スポンサーサイト


パイド?ボストンテリア?

ここ数日、朝晩の暑さが少し和らいでいるような東京です♪
夏の暑さもお盆までだと良いですね~。
せめて散歩の時間だけでも過ごしやすくなって欲しいな~☆

と、先週のいつだったかな?
こんなTシャツをリーズナブルなプライスでがんばってるH&Mで発見しました~☆

100808-011.jpg

「ほら~、見てみ~」ってとーさんに自慢したら、
「それって、明らかにボストンテリアでしょ?」って...やっぱりぃ?
気付かないようにして買ったのにな。
 
おおまかに言っちゃうと
ボストンテリア=細めのフレブルのパイド ってことで良いじゃん(笑)
と、ひとり納得して、ももと2ショットで撮ってもらいました♪

100808-021.jpg

ほらね、ももだって楽しそう♪

100808-031.jpg

私と遊ぶのが楽しいのね(汗)

100808-041.jpg

最後はTシャツのボストン(泣)ちゃんのアップです☆
一応、ネックレスのパール部分ににせものパールが縫い付けてありました。
ちなみにお値段は¥1790でした~♪


今日は脇役だったねーな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

つぎはぜったいしゅやくやるんだもん  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なTシャツですね~
ももちゃんと一緒でこの服だと、フレンチと思いますね。
うーんやっぱりボストンちゃんかな~。
でも私もお出かけバック、ボストンなんです(笑)

鼻ぺちゃちゃんはどの子にも愛着わいちゃいますね。ふふっ

ももちゃん、指かぷっと転がって。。可愛い☆

No title

毎年お盆休みを過ぎると少し湿度や暑さが落ち着いて来た感じがしてましたが、ここ数日はお盆前でも少し涼しい気がしますよね。
このまま涼しくなって欲しいもんですねー!
T-シャツ、どこからどう見ても細目のフレブルパイドちゃんです。

ももちゃん心配しなくてもももちゃんが主役だよぉー!

No title

なかなかフレンチのTシャツなどないもんね

分かる人にしかわからない
でもももちゃんに似てるし

masaさんのとなりでハニハニしてるももちゃんの笑顔にやられてわ(笑)

きゃ~~!!

かわいい♪&お安い!!

ミシェル・・・良く「ボストンテリアですか?」って聞かれます。

ボストンテリア=細めのパイド・・・私もそれ賛成です♪
特に、ももちゃんや、ミシェルの顔の毛色の配色はボストン
っぽいですよね。

masaさん、とってもお似合いですよv-10

No title

masaさん おはよーございます!

H&M話題になっていて、一回行ってみたいんですよ~
とってもかわいくて、そしてお安いですね♪
ほんと価格もがんばってくれてますね

いやいや、これはパイドパイド!!
私も無理やりそう思ってしまいそうです(笑)

ももちゃん、主役とられちゃったね
怒ってるよ~(^^)

No title

ももちゃんの「かぷっ」可愛い♥
譲二の場合「かぷっ」じゃなくて「ガブブブー」で痛いんですけど;;

確かにフレブルのパイドと大き目のボステリって区別つかないときありますよ~(その逆も)。
ボステリって3段階くらい大きさがあるって聞いた事あります。
キャラ物はどちらでもOKってことで~♪♪
masaさんって余計な脂肪が無さそう!
引き締まってますねー。

Re: No title

かおりさま

Tシャツ、洗ったら少し小さくなりました(泣)
かおりさんのあの可愛いバッグ、ずっと気になっていました♪
ボストンだったんですか!
絶対、フレンチに見えます♪

最近鼻ペちゃのグッズも増えているのかな?
つい目が行くのかどっちかわからないけど、
見つけちゃうと、買わないといけないかもー!と
おかしな使命感が生まれてしまって困ってしまいます(笑)

ごろんとしてるもも、ちょっと笑えちゃいました♪

Re: No title

ハッピーとうちゃんさま

ほんと、少し過ごしやすくなってきて良かったですねー!
毎日すごく暑かっただけにホッとしてます♪
残暑もほどほどだと助かります。
せめて朝晩の散歩の時間だけでも涼しいといいですね~☆

Tシャツ、ボストンとパイドのミックス風かな(笑)
ま、一般的にはどっちでもいいのかも、ねっ!

Re: No title

SATOさま

そうそう、フレンチのパイドの飼い主かボストンの
飼い主だけが、こだわるTシャツですね(笑)

ももが隣でじゃれ付いてしまって
こんな写真になってますが
意外と楽しい感じになったかな?って思ってます♪

Re: きゃ~~!!

さりーさま

ちょっと私には可愛すぎでどうかと思ったんですが、
やっぱりパイドの飼い主的には買わずに通り過ぎることが
出来ませんでした(汗)
年甲斐もないけど、気持ちで着ています(笑)

ミシェルちゃん、華奢だし身体の柄のも
ちょっとボストン風で可愛いです!
ももはもうすこしごっついんですよ(汗)





Re: No title

ブルーさん、おはようさんです!

H&M、かなり安くてお財布に優しいお店ですよ♪
こんなTシャツもあるし、楽しいかもー!です。

パイドの飼い主にはパイドに、
ボストンの飼い主にはボストンに見えるのかな(笑)

もも、ちょっと怒ってるふうに見えますよね?
じっとしてくれないので、こんな写真になったんですけどね(汗)

Re: No title

emiさま

ふふふ、譲二ボンは「ガブブブー」なのー(汗)
やっぱり男の子だから、けっこう真剣にきちゃうのかな~?
emiさん、負けるなー!

ボストンって大きさが3段階あるんですか!
散歩で会うコはみんな細めのコが多かったので知らなかったでーす☆

私、ギックリ腰が癖になってしまっているので
ここ数年ジムに通って少し鍛えてるんです☆
それでもギックリ腰になるけどね...(泣)
二の腕はモリモリ力瘤が出来ちゃうよ(笑)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
