スポンサーサイト


新しい仲間♪

東京は、今日も朝は散歩に行けるくらいの
曇り空と気温でした♪
散歩の後は、少し日差しも強くなっていたけど
散歩した後なので、いくらでもどうぞ☆



先週末、ペットのコジマに行った時、
わんこ型のグローブを見つけて買ってきました~♪

ブログのお友達の ももいろにっきのももちゃんのブログで見てから、
欲しいな~って思ってたんです♪

100811-01.jpg

さっそく、手にはめたんて見ましたが、きついくらいぴったり(汗)
とーさんにいたっては、手が入らなかった(泣)

この位がわんこと遊ぶのには適切なのね!って気を取り直し、
ももと真剣勝負です!

100811-02.jpg

でもね、
ももが引っ張ると、グローブが脱げてしまい、
内側の中綿ごとビローンと飛び出ちゃいました(泣)

100811-03.jpg

グローブじゃなくてうなぎ犬になってしまったけど、
ももにはどうでもいいらしく、いつものように激しく振り回して
やっつけちゃって、ご満悦☆


翌日も、また激しく遊んでいたら、
やっぱり中綿が出てきてしまい、危険なので試合終了です☆

100811-04.jpg

その後、切れてしまった他のおもちゃと一緒に
みんな一斉手術し、元気に復帰させてあげましたよ~♪

しっかし、わんこのおもちゃって、
すぐに切れたり壊れたりするんですが、品質の規定がないのかな?
わんこが激しく噛むのは想定内ですもんね。

おもちゃを買うとき、ついつい可愛いと買ってしまうけど
よ~くじっくり商品を見て、丈夫そうなものを買うしかないですね☆



今日は主役だったかな?な ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

きょうもびみょうだったよー  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このパグちゃん、譲二も愛用してますよー!
もう5代目くらいだけど^^;
激しく噛んだ後、これまた激しくヘコってますわ。
譲二はこの子でだけしかヘコヘコしないんです。
渡しちゃうと、あっと言う間にビリビリにしちゃうので、私の手から絶対に離さないようにしてます~(笑)
それでも穴空いちゃいますけどねぇ;;
タマゴちゃんが来てからは1位の座を奪われ、お気に入り2位です。

No title

パグちゃんぐるみなんですね~
ももちゃん、すごく盛り上がってる!!良かったね~♪
首をぶるんぶるんするうちに、うなぎ犬になりますね(笑)
口をパクパクする所を裏からがっちりにぎって格闘してます。
でも負けちゃいます~(笑)

我が家も縫い目を見たり、刺繍じゃないボタンの目は取ったり。。
ほんと、もう少し頑丈なぬいぐるみが欲しい(爆)

No title

こりは楽しそう~
・・・やはり破壊しちゃったか~~

おいらならすぐだな!!

わんこおもちゃの規定・・・
フレンチは特別破壊犬な感じがします

でもmasaさんなら修理何てチョチョイのチョイネ

Re: No title

emiさま

そうなんですかー!譲二ボンちのはもう5代目なのね♪
でもな、ヘコヘコ用とは...(笑)
このパグ(気付かなかった)ちゃんだけに決めてるなら(!?)
いいとしますかねー☆
なにげに一途な譲二ボン♪

グローブについてる紐に手を通して頑張るけど、
どうしても踏ん張れずにももに持っていかれちゃいます。
なにか、コツがあるのかな~?
私も負けないよう頑張ってみます!

Re: No title

かおりさま

勝手にかおりさんのブログを使ってしまいました☆
そう、これバグだったんですねー!
なんだかわからなかった(笑)
手にはめて遊んでるとどうしても中が出てきます(泣)
もっとがっちり握るのね!
がんばりま~す!ちょっと自信ないけどねっ(笑)

かおりさんはボタンの目を取ってあげるんですねー☆
偉いな~♪
ぬいぐるみやおもちゃ、3ヶ月くらいは持って欲しいな。
いやいや、せめて10回遊ぶくらいでも...

Re: No title

SATOさま

だいごくんとこのおもちゃで遊んだら、
さぞかし楽しく面白いお顔が見られるんだろうな~って
想像しちゃって笑えちゃいました♪

私はわんこ飼うのはももが初めてなのでわからないけど、
フレンチって特別破壊犬なんですか(汗)

修理はどうしても手縫いになるので
あんまりしっかり縫えないので同じところが
また切れちゃいそうですわー(泣)


No title

いつも思うのですが、ももちゃんは遊ぶの上手だねー!
おもちゃとも遊べるし、masaさんとも楽しそうに遊んでるー
退屈知らずって感じで羨ましいです

クープはおもちゃも破壊は好きだけどあまり遊ばないし
私ともうまく遊べないんですよね、他のわんちゃんは
ボールを持ってきて「遊んで」って言ったりすると聞くのですが
今までそんなことは一回もありません(泣)

だから一層退屈そうに見えて、もう一人(一頭?)と
考えてしまうんですよねぇ。。。(←ダメダメー)

確かに、おもちゃ壊れるの多いですよね、危険も多い!!
私達が気をつけてあげるしかないですね

No title

このパグちゃん、ハッピーも大好きで、もう1号から15号くらいになったかなー!
でもmasaさんの言う通り!ワンコと遊ぶ用なんだからもうちょっと強くしてもらえませんかねー?
我が家もブツブツ言いながら開いちゃった耳のところとか口の付け根を縫ってます。
ももちゃん強いねー!

ももちゃん♪

かわいいお顔に似合わず、やっぱりガウガウしちゃうんですねv-8

ミシェルもいくつぬいぐるみを破壊したやら・・・
くわえてブルンブルンと振り回す姿、野生を感じちょっと怖いんですよね~v-12

ホント、わんこ用のおもちゃってもっとしっかり作って欲しいです~!!

Re: No title

ブルーさま

クープちゃんはまだ小さいから
上手に遊べないのも知れないですよ☆
ももだって気付いたら、こんな感じになっていただけ(笑)
今は一人前のコ(ホント?)になってきたけど、
パピーの頃はしっこから何からなかなか
心が通じあわなかったこともあったような気がします...
そんなこともなつかしいなぁ。
クープちゃんもきっと楽しく遊べるようになると思いますし、
そうじゃなくてもそれも個性だと思えるんじゃないかな☆

おもちゃは誤飲だけは注意が必要です。
飲み込むコが多いって病院のせんせが言っていました。
月一で開腹手術があるくらいですって(汗)

Re: No title

ハッピーとうちゃんさま

ハッピーくん、15号目のパグちゃん...(笑)
すごいなー!!
おもちゃの会社から感謝状が届くんじゃないかしらん?
おもちゃって大体その日~数回遊んで壊れちゃって
特にピィーピィーなるのが駄目になるような気がします(泣)
これは一度会社にクレームの電話するか
消費者センターに相談してみますかね☆
これで私もクレーマーおばちゃんに...!?(汗)

Re: ももちゃん♪

さりーさま

もも、えらくガウガウも似合うんですよ(笑)
ブンブン振り回すのをみると小動物を振り回す様が浮かんできて
ほんと野生を感じます。そしてちょっと引きますね(汗)
ミシェルちゃんもそんな時もあるんですねー☆

布製のおもちゃは、洗濯出切るし柔らかくて好きなんですけど
一番弱いですよね。
おもちゃの会社、もっと頑張ってほしいものですね。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
