スポンサーサイト


あそぼ☆

日曜日も良い天気~っ!
って、残暑厳しいですね(汗)
でも、だんだん日が沈むのが早くなってきたようで
暑い夏も少しでお別れかな?...だといいな~☆

おもちゃとスヌードと前日のシャンプー後のタオルを洗って
みんな仲良く干しましたー。

100822-01.jpg

終わったら、ちょっとゴロゴロして...

実は、前日のもものシャンプー後のドライヤーしてるとき、
ももを抱っこしようとしてまたして、わき腹を痛め、
その後、徐々にいつもの腰痛になってしまいました(泣)
プチぎっくり腰ですね...

腰を痛めた瞬間って、今のは無かったことにして!って思うけど、
確実にどんどんある程度まで痛くなるんですよね。
この間も痛くしたばかりなのにね。


日曜日は、仕方なくゴロゴロする日にしました。

でも、原因ともいえるももは、遊んで欲しいみたいですー(汗)

100822-02.jpg
          ↑これ以降の写真は携帯で撮りましたー。私の片足が見えない(汗)どんな格好してる?

       奥に見えるフィットローラー(ストレッチポール)は、
       この上に身体を乗せてストレッチして肩周りを中心に身体をほぐす器具です。
       きもちいいですよ♪


まっ、ももには責任はないし、私も頑張って寝ながら遊んであげました(笑)

100822-03.jpg

腰に響かない程度ですが...(泣)

100822-04.jpg

ももは、引っ張りっこは私と遊びたいみたいなんです♪ (自己分析でね)
とーさんでは負けちゃうって解るみたいですね(笑)
もも、鼻しぶきを飛ばしながら、真剣勝負してきますー(汗)
引っ張りっこはきりが無くて、
どちらかが根負けするまで続きますー☆

二の腕の運動ってことで、がんばろっと!



ほんとはやさしい女の子の ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

あそびだってしんけんなの  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん、プチとはいえつらそうですね。。
でも、ももちゃんのひっぱり、可愛いし、楽しそうだし
頑張っちゃいますよね(笑)
鼻しぶき飛ぶよね。わかるわかるー(笑)
でもかなりの引きの強さだから、無理のないようにして下さいね~。

No title

masaさん こんにちはー!

コルセット巻くくらいだから、かなり重いのでしょうか?
大丈夫ですか?

ももちゃんはわからないから本気で遊んできてるのね♪
かわいいー♡

天気のよい日にがっつり洗濯すると気持ちいいですよね
私も昨日はクープ物だけで2回洗濯機まわしました(汗)

No title

あれまっ
またやっちゃいましたか~
そりは無理せずゆっくり・まったりんこするに限ります

ももちゃん引っ張りっこ 楽しいでしょ
女の子と言えどもフレブル
力があるよね~ぇ

利き手でやっても前につんのめるのが常
お互い本気だから 容赦なく・・
でもそれが楽しいモンね

お大事に~

No title

masaさん おはよぉ~♪

またまた腰痛めちゃったの(汗)
大丈夫??
コルセットが痛々しい・・・
ヨガとかストレッチとかちゃぁ~んとやってるのにね。。。
naoも少し前まで夜寝る前に柔軟運動してから寝る様にしてたけど
1ケ月くらいで挫折してしまった。。。
だからmasaさんはエライよねぇ~
ももちゃんの為にも早く腰治してね★
お大事に・・・

No title

masaさん、腰大丈夫ですか?
辛いですよねぇ。
ワンコのシャンプーって腰痛持ちでなくてもかなり辛いですもん。
お大事にしてくださいね。

暑さとお別れ、まだ出来そうにないですね;;
今日も激暑です。
洗濯物はしっかり乾くのは有り難いですけどねー。
ももちゃんのおもちゃもしっかり日光消毒ですね♪

Re: No title

かおりさま

ご心配おかけしました(汗)
なんとか普通の速度で歩けるくらいに回復しました♪
ももは特に気遣ってくれるわけもなく
遊び相手発見!!って事らしく
あれこれおもちゃを持ってきてくれます(泣)
鼻しぶきが時々目に入ってしまい、
結膜炎にならないか心配になりますよー(汗)

Re: No title

ぶるーさま

ご心配おかけしましたが
なんとか復活していますー(笑)
そう、私のぎっくり腰レベルではBってことなので(意味不明)
動けるので大丈夫なのです。
ひどい時は寝ていて起き上がるのに数十分かかるから...

ももはお構いなしで遊んでーって申し込みに来ます(泣)
暑いけど、大物だって気軽に洗えて嬉しいですねー♪
ブルーさんはクープちゃんのベッドも洗うんだねー!
清潔!!

Re: No title

SATOさま

はいなー、またやってしまいました(泣)
ご心配おかけしてすいません(汗)
もう、ぎっくりmasaに名前を変えようかしらん?

ももとの引っ張りっこは本気でやらないと
持っていかれますねー!
飼い主が負けるのはいかんので
頑張ってますが、良い運動になりますねー(笑)
醍醐くんは男の子だからもっとすごいんだろうなー!

Re: No title

naoさん、こんばんはー!

ご心配おかけしてすんませんー(汗)
なんとか復活しましたー!

運動してるけど、やっぱりぎっくりになるねー(泣)
でも、以前よりはひどくならないし回復もすこし早いし、
そのおかげでヨガをやることになって
健康的になったので、良しとしますかね(笑)

naoさんもたまに腰いたくしてるから
運動しといた方がいいよー。
お兄ちゃんも一緒にストレッチ再チャレンジー☆

Re: No title

emiさま

ご心配おかけしてすいません(汗)
なんとか復活しましたー☆
今回のぎっくりはまだ動けるから大丈夫だったです。

今回はもものドライヤー中に抱っこしようとして
ちょっと痛くしたのが最終的にぎっくりに発展したんです。
肩こりもなんでも最後はぎっくりの原因になります。。。

シャンプーはとーさん担当なんですが
中腰や屈むのは腰痛持ちには厳禁かもー!

昨日も相当な暑さでしたね(泣)
激暑っていうんだー!
そうそう、日光消毒は完璧ですね♪

No title

確かに日没が早くなりましたね、秋を望んでいたのに
ちょっとさびしいv-36
抱っこするとキますよね、腰に(汗)
ぎっくりって冬だけだと勝手に思っていたのです。
土日はホント暑かったですね
ウチもゴロゴロ~でもゴロゴロも楽しい♪
今は大丈夫ですか?!

Re: No title

ハッチかあさんさま

まだ暑いけど秋の気配はあるんですね。
ハッチかあさんは寂しいの?
きっと楽しい夏だったのでしょうね♪
ぎっくりは私に関しては年中危険なんです。
ももを抱っこしてぎっくりしたのはこれで3回目かな(汗)
あとお風呂の出口で抱っこしながら滑って尻餅ついたことも(泣)
毎日少しずつ良くなっているので、ご安心を...
ゴロゴロするのもたまにはいいですねー。(たまにだった?)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
