スポンサーサイト


かくれんぼ・島忠編☆

土曜日の夜、
買い物のついでにももの憩いの場所、島忠に連れてってあげました☆
        
100830-01.jpg
                   ↑ 写真、ブレブレです(汗)  歯も出てます(笑)  

マンションから島忠へは、
ももが先導してくれますよー♪
頼んでないのに(笑)

100830-02.jpg

暑いのと、島忠で興奮してしまい、ハーハーなもも(汗)
ほらほら、お水飲んでっ☆

100830-03.jpg

パティシエとーさんのお菓子作りの型を物色していて
ももをちょっと置き去りにしてしまい、
どうしてるかなって、こっそり見てみたら...

100830-04.jpg

もも、こっちをガン見してました(笑)

100830-05.jpg

ふふふー、そこに居たんだよ♪
泣いてたんじゃないのね、えらい!

欲しかった型が無くて、なんにも買わずに島忠を後にして、
スーパーで買い物するとーさんと別れ、
ももと2人で帰りました♪

こういうときって、ももはとーさんを待つんだよ!って動かないので
強引に引っ張って帰ります(汗)
だって待つのが暑いんだもん!

100830-06.jpg
                ↑ またブレブレですー(泣

最後にいっそう疲れてしまったのか、
玄関でクールダウンです。

もも、クールダウンには、クールボードも使っていますが、
玄関が一番落ち着くようです(笑)

100829-01.jpg

でもさ、サンダルをあご枕にしなくても、いいんじゃない(汗)



島忠のカートが大好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

かくれんぼはあんまりすきじゃないからねっ。  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

そぉそぉ記事にはまったく関係ないんだけど
まず報告~♪
土曜にTVでゆうき屋さん出てたよぉ~
出た瞬間にももちゃんココによく行ってて
お姉さんに可愛がってもらってるんだってってお兄ちゃんに自慢しちゃった!
店舗がいくつかあって違うお店なのか
ももちゃん行きつけのお店なのかはわからないけどね。。。

暑い日はホームセンターで涼みながらカートに乗ってるだけでも
気分転換になるから良いよねぇ~
ももちゃんエライ!
masaさん達が離れちゃっても平気なんてぇ~
うちなんて3ワンいても大騒ぎになっちゃうわよ(汗)
っていうかカートから飛び下りちゃうから危険だしね。。。
ももちゃんたくさん褒めてもらえたかな?
豪華ご褒美もらえる権利あるわよん(笑)

No title

珍しく夜の島忠だったのね
ガンガン頷いてそんなに行きたかったの??
だよね~
ももちゃん大好きな場所だもの・・でも何がいいんだろうね

おやつでも買ってもらうから??
雰囲気が好きなのかな??

玄関先でクールダウン
やはりサンダル枕にねんねよね
アゴのせ最高~

No title

犬連れで入れるホームセンターは楽しいですよねぇ~^^
うちも行きますよん。
あ、でも譲二は要注意なんです。
カート内でもウ○コしちゃうもんで^^;
ありえませんよねー。

そうそう、玄関の大理石が一番ひんやりしてクールダウンにはもってこいですよね。
譲二も30分くらい普通に寝てますよ(笑)

No title

masaさんこんにちはー!

ももちゃんシマチュウ大好きなんだね!
九州にはシマチュウはないのですが、大きなホームセンター
みたいですね。
こっちもワンコをカートに乗せて入店出来るホームセンターを
発見したのですが、車で約50分かかります(泣)
とても歩いてはいけませ~ん。
楽しそうだなぁ・・・

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

そうなのー、ゆうき屋さんがTVにぃ~!
見たかったな~♪
夏になって、日中ももが外に出ることは無くて
ゆうき屋さんにもずっと行ってないの(泣)
お姉さんとももを会わせてあげたいなー!
でも、どこのお店だったのかな~?

ホームセンターのカートは
わんこにはたまらない良い匂いなのかな?
naoさんちのトレジャーズちゃん、
naoさん達が見えなくなったら、大合唱(笑)
ちょっと可愛いなー♪
えっ、ももにご褒美が必要な場面だったのか(汗)


Re: No title

SATOさま

島忠には散歩で自分から率先して行っちゃうももなんですが、
やっぱり、カートが好きなのかな~って思うんです。
本物のわんこはちょっと苦手だけど、
カートにしみこんだわんこの匂いが嬉しいのかな?

玄関のサンダルを枕にして、
ちょっとmasa、ちゃんと靴は片付けて!って
無言の訴えしてるのかもー(汗)

Re: No title

emiさま

ホームセンター、emiさんちはどこに行くのかな?
島忠は来ないでしょ?
偶然あったら譲二ボンとももでお互いわかりますね!
でも、カートでウ○コとは、大物やな~(笑)

玄関のタイルがいいなら、クールボードはいらんかった?
譲二ボンは30分なんですね♪
ももは一人になりたくなると(!?)
玄関に行っちゃうんです(笑)


Re: No title

ブルーさま

ホームセンターが全てわんこOKじゃないんですね。
そりゃそうかも(泣)
一緒に買い物も楽しいですよねっ♪
くるまで50分ドライブしながら、クープちゃんも
行ってみる?
でも、いまいちな反応だったら、ショックかも!

外国みたいに色んなお店がわんこOKになると
楽しいのにねー☆



プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
